とべくちゅな日々

長男「なお」と次男「たか」の名言や珍行動を記録しています。

きもちいい、きもちいい、きなこもち

なおちゃん、最近ブランコにハマっています。

「きもちいい、きもちいい」と言ってるうちに、

何かに似てる語感だな・・・?

あ!保育園のおやつで出てきた、きなこもちに似てる!

と気づいたらしく、

「きもちいい、きもちいい、きなこもち」

と言い始めました。

 

最初はおもしろいしかわいいから私も笑うのですが、

言うたびにニコニコ私の顔を見るというのを

10回ぐらい繰り返すので、やめてほしいです・・・。

公園には小学生がたくさんいるので、その視線が気になる・・・。

一日3回までにしてほしいな、と思います!